掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今回はなかなか審査進まないなぁ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
3月31日にLINEスタンプ第3弾をリクエスト。

その後、4月1日は《審査中》になってたんで・・・、

「よし、今回は絵のミス無しだ!!背景残しとか塗り残し無かった!!

と思っていたのに、4月2日になってから《リジェクト》(;・∀・)

今までは《リジェクト》されてから《審査中》になってたのに(?_?)

そんで仕方なく《リジェクト》されたスタンプ、今回最小の1コを直して再リクエスト。

4月3日に再《審査中》になり・・・そのまま・・・。

一向に進まない(*_*)

同じ《審査中》でも日付が新しくなって行くのに今回は全然だ・・・。

前回は2週間で販売できたのに、今回は長引きそうかな・・・。

スポンサーリンク