掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ようやくアップデートできた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
HDDの空きが無くて半月以上、今月のWindowws8のアップデート放置してた。

たまにあるアップデートの不都合情報、ググっても今回のは出てこないから安心なんだろう(* ̄□ ̄*;

それにしても今回のはでかくて・・・HDDの空きを空けないとどうしてもアップデートできなくて・・・。

システム・・・ほぼ0まで行ったのにWindows自体はちゃんと動いてたのには驚いたけど(;・∀・)

OneDriveに入れてたファイルをクラウドのみして空きを確保してアップデート完了。


不都合もなく無事にできて良かった(* ̄□ ̄*;
スポンサーリンク