掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

セブンイレブン巡り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
普段なかなか行かないコンビニ、セブンイレブン

地域によって違うらしいけど、地元のセブンイレブンはなぜか・・・全面的に立ち読み禁止だから行かないんだよね。

我が家からは一番近くにあるコンビニなんだけどね(;・∀・)

そんなセブンイレブンがいつの間にかファンタシースターオンライン2とタイアップ(* ̄□ ̄*;

昨日知って、ログインスタンプを7つ集めればゲーム内のアイテムゲットできるんだと。

前半戦と後半戦があって前半戦が今週の金曜まで。

7つ集めるのギリギリ、昨日気づいたから(;・∀・)

で集めるには7SPOTって言うセブンイレブンWi-Fiする会員にならなきゃならん・・・。

登録すると迷惑メール(純粋な宣伝のメールだけど)増えて嫌だなぁ。

てきとーな普段使わないメールアドレスで登録。

昨日、ログインスタンプ一個ゲット。

今日も貰いに行こう。

スタンプもらって帰宅。

よくよく説明を見ると、各店1日1コスタンプ・・・。

各店!?

じゃあなにか、7店舗回れば1日で済む話だったのか!!

昨日1コ、さっき1コもらったからあと5コ。

地元に何個セブンイレブンあったっけ・・・。

グーグルマップでセブンイレブンを検索。

昨日行ったセブンイレブンは今日は復活してるからそこ1、あと4つあれば・・・。

6店舗発見したんで、余裕だ。

より近い5店舗回ればイイ。

セブンイレブンを巡り巡って7つゲット(*´艸`*)

このWi-Fi、つなぐのめんどくさいな。

駐車場だとギリギリ届くか届かないかだし、店内入ってスマフォだけ覗いてるのも変な感じだったし(・_・;)

Wi-Fiつないで通知バーに?マークがでたらそこからブラウザ起動、ログイン(cookie残ってれば自動みたい)って手間が。

docomoWi-Fiって便利だったな(;・∀・)

もらったアイテムをとりあえず全部装備させてみた(*´艸`*)

ACスクラッチしないから衣装があまり無くて新しいの無料でゲットできてよかった♪

イメージ 1

スポンサーリンク