掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと進化できた(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
サクヤ、やっとゲットできて、レベルマックスに(´・ω・`)

進化できるのに素材が無くて金曜待ち。

金曜ダンジョン朝からチャレンジ・・・。

出ない・・・ダブトパリット・・・。

イメージ 1


これだけでない・・・。

回数こなせばそりゃ出るんだろうけど・・・、スタミナが(´・ω・`)

ついさっき、今日は金曜ダンジョンしかやってない気がするけどようやくゲット(TдT)

進化!

イメージ 2


イメージ 3


進化ついでに究極進化してやろう!!

・・・あ、素材足らん・・・。

またダブトパリットがねぇじゃん・・・。

イメージ 4


また金曜ダンジョン・・・。

お、今度は一発で!!

出た!!

イメージ 5


イメージ 6

究極進化完了(・へ・)

なんでこうも欲しい素材って出ないもんかね、いらない時にはでまくるのに><

ダブミスリットが今飽和状態・・・。
スポンサーリンク