掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ぶつけちゃった(泣)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
買い物に行き、駐車場にバックで駐車。

ゴンっ!

え?!


なんで!?

後ろ見たら駐車場の街灯の柱…。

普段なら絶対にぶつからない…。

駐車場の白線がその柱を避けるように引いてあるからそこには車が行かない…。

今は雪で白線が見えない。

みんなが大体で停める。

ちょうど隙間があったからそこに停めたら…。

うわー。

後ろに歩いて行って確認。

柱は無事、折れられたりしてたらたまらん…。

車、ブレーキランプのカバーにちょっと
ヒビ…。

ん、まあこの程度で済んで良かった(泣)

買い物して帰宅、もう一度確認。

ヒビ…だけだと思ってたけど下の方、ちょっとかけてた( ;∀;)

注意が足りなかった(泣)

ごめんな、車m(__)m、
スポンサーリンク