掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

住所録どこだっけ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
年賀状、いい加減つくろうと、裏面を印刷。

CD付きの雑誌ので簡単に印刷(^^ゞ

で、宛名を書こう(印刷だけど)としたらあれあれ・・・。

去年作った宛名ソフト用の住所録ファイルどこだっけ・・・。

一昨年に作ったものがあるけど、何故上書き保存しなかったんだっけ・・・。

パソコン、3台をプリンタつなげてたりつなげてなかったりであちこちに住所録ファイルをコピーして印刷したような・・・。

パソコン3台で宛名印刷ソフトのファイルを検索してみたけど見つからない(´・ω・`)

まあ・・・そんなに大した量の年賀状出すわけじゃないから・・・いいか・・・。

スポンサーリンク