掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドタキャン(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日はデートー(´・ω・`)

ちょっと遠く・・・。

せっかく遠くまで行くんだから地元にゃ無い家電量販店やパソコン屋めぐりもしたい!

約束は13時半(・ω<)

その前に到着して一人でそっちを探索しようと約束より早めに出発(^^)

目的地まで半分ぐらい行ったトコでLINEが。

「ごめーん、風邪ひいて動けない・・・」

ええええ^^;

マジか・・・。

ドタキャンって言うにはまだ余裕あるけど・・・。

オレが13時半に到着するつもりでいればまだ自宅にいた時間だけれど・・・。

個人的に遊ぼうとしてすでに半分来ちゃってるのに><;

仕方ないよね・・・。

風邪の中無理矢理来てもらっても楽しくないし!!

半分まで来た、行っちゃうと燃料代もったいない・・・。

ただ帰るのももったいない・・・。

その辺のリサイクルショップやらショッピングセンターめぐりして帰りました(汗)


スポンサーリンク