掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

入荷してる!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Amazonでもビックカメラでも入荷していないのに(゜レ゜)

コジマデンキでは入荷してる!!

昨日までは確かに取り扱い中止となっていたけど、今日は入荷してある!!

もう買うしか無いな(*´∀`*)

IIJ BIC SIMウェルカムパック SMS対応ナノSIM

いい加減128Kbps規制つらいし><;

LINEだ、Twitterだあは大丈夫だけどさ(;・∀・)

買って届いたらとりあえずdocomoショップに行ってパケ・ホーダイライトを今月で解約の手続きをするか・・・。

それともBIC SIM契約してから実際使えるかどうか確認してからの方がいいか・・・。

買ってから考えよっと(゜レ゜)
スポンサーリンク