掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

扇風機片付け

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
扇風機・・・。

今年使ってないや・・・。

(自室ではね)

クソ暑かったけど耐えた!!

耐えたくはなかったけど・・・。

コンセントの都合上・・・足らなくてね・・・。

パソコンやらなにやらでたくさん使ってるから(´・ω・`)

家電使えなくなるくらいなら扇風機は・・・我慢!

夜も寝苦しかったけど(・。・)

クソ暑かった期間耐えたのだから、今年はもう使わないであろう・・・。

びろーんと伸びた電源ケーブル・・・。

丸めて縛り。

あとはビニールでも扇風機にかけるだけ・・・。

壁掛けてるから取らずにそのままね(´・ω・`)
スポンサーリンク