掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ラストコップエピソード0

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ラストコップが3週連続で放送。

ラストコップって確か、いつか金曜ロードショーで1回だけやって・・・

続きはHuluで!

ってゆうくそ中途半端な・・・。

で、3週連続でHuluでやったのを地上波でやんのかなーって見始めた。

最初こそ違ったけど、寝たきり30年から復活、見たコトあるなー・・・。

金曜ロードショーでやったラストコップに新映像を追加して3話にしたのをやるのかーって思って見てたら、やっぱりちょっとずつ違う(;・∀・)

こんな今は有名なタレント出まくってたっけ?

金曜ロードショー、途中で寝落ちして途中から話わからないけど、なんか違う。

そのままラストまでみたら、連ドラ化ってね(*_*;

3週連続やった後に本放送の連ドラやるのね・ω・

見終わってから金曜ロードショー版ラストコップ、録画してるのをちら見してみたけど、やっぱ今回の話とは別物になってる(;・∀・)

Huluで視聴率よかったのかな(*_*;
スポンサーリンク