掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャッシュ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
タブレットがずーっと「空きがない空きがない!早くアプリかファイルを消せよ!」って言い続ける。

アプリ、もうさんざん消してるぞ・・・。

ドロワー1ページに全部入っちゃうくらいなーんにもないぞ・・・。

ファイルもSDカードに移したぞ・・・。

もう消せるもんなんて無いぞ・・・。

これ以上消したらもはやタブレットの意味が無くなる・・・ただの板だぞ・・・。

なんでこんなに空きがないんだよ・・・。

最初から入ってるdocomo製のアプリのアップデートでかなり喰ってるんじゃねえの?

どれが原因よ・・・。

・・・キャッシュ。

3GB超え?

なんだ・・・dropboxのキャッシュ?

これ消してもdropboxのファイル消えないよな?

消してみた・・・。

本体ストレージ6GBのうちdropboxのキャッシュに3GB。

そりゃ警告も出したくなるわな・・・。

キャッシュ消したら快適に・・・(;・∀・)

いろいろ消したアプリ・・・戻せるじゃん><;


スポンサーリンク