掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

facebookメール終了?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
facebook開くと、マイページの上にfecebookメールを終了して登録メールに転送する仕様になるとかならないとか。

理由「facebookメールを使用してる人が少ないから」

123456789@facebook.com

こうゆうの。

オレ、使ってたんだけど・・・。

使ってる人が少ないからって理由、納得行かない。

使ってる人が少ないってさ、これ使いにくいもん・・・。

Facebookメッセンジャー機能と同じとこにメールが届くんだけど、同じとこなのに「その他」扱い。

しかも通知も来ない。

使いにくいから使わないのに使ってる人が少ないからやめるって・・・。

使いやすくしてくれりゃいいのに・・・。
スポンサーリンク