掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

究極進化できたんだ(* ̄□ ̄*;

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
某Q&Aサイトで「Lvマックスじゃなくても究極進化できるの知ってましたか?」って質問。

パズドラの話なんだけど。

「ええええ!!??」

マジか!?

必死こいてLv99目指してるモンスターたくさんいるよ(゚Д゚)ガーン

マックスまでいかなくても素材さえあればイケるの!?

知らなかったよ・・・。

試しに、素材、見た、あ、究極進化に足りるのが何個かある!

いざ、、、合成ボタン、おおー輝いてる!

究極進化できる合図が出てる!!

どうしよ、全員究極進化したいけど、全員するには足りない・・・。

スマフォでやってるパズドラはバステトを、タブレットでやってる方はアヌビスを!

おおーLv1のアヌビスが一気究極進化だよー(*´ω`*)

土日ダンジョン楽しみだし、あとは素材集めも。

火水金曜ダンジョンやりまくってノーマルダンジョン進めない事になるなー(;・∀・)
スポンサーリンク