掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

リモートでFF14

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
明日でPS4FF14終了だけれども。

VITAでリモートプレイできるらしい、やれることは試しておこう。

VITAからPS4にリモートアクセス、FF14起動。




うん、動いた・・・。




当たり前だけど、小さい・・・。




別に、まだ老眼じゃないけど・・・キツイ・・・。

どれもこれも文字が読めたもんじゃない・・・。

スマフォとかフィーチャーフォン、1画面にたくさん情報入れたくて文字は小さく設定してるけど、それよりはるかに小さくて><;

どうせFF14やらんだろうけどね(;・∀・)

操作方法も細かいとこ違っていまいち、あーリモートなのにマウスはどうすんだ?!って思ったらそこはVITAのタッチパネルそのまま使えたとこ感動したけどね(;・∀・)
スポンサーリンク