掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今度は本気か

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
家、そこからこっち、壊して新しく建てるから!

祖母が急に(;・∀・)

明日設計士もくるから一緒に話聞こう・・・て(汗)

え、マジか・・・。

ちょくちょく家建てよう建てよう言ってたけど、じょうだんだと思ってたんだけど・・・。

設計士来る!?

それはつまり本気で家壊して家を建てようとしてるって事だよな・・・。

近所で数軒建ててるの見て、祖母も羨ましいとかそーゆう感情が(?_?)

近所のは家がある状態で別の場所に家を建ててるから家が建ったあとに余裕で引っ越せるけど・・・我が家はどうなるの・・・。

そうゆうことは考えてるのかな・・・。

まさか残すほうの狭いとこに一時的ではあっても全員そこに移るのかな・・・。

スポンサーリンク