掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

むずかしい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
フリーゲーム、体験版。

放置してた間に一応全部ダウンロード完了。

何分かずつ、とりあえずひと通り全部体験完了。

そんで、PS4初回特典、KNACK。

製品版、だよこれは♪

ダウンロードして始めてみた。

簡単、普通、難しい、難易度選んでスタート。

ゲーマーのハシクレ、簡単モードなんてやってられるか!

普通でスタート(;・∀・)

難しいからやらないのはヘタレだから><

映像、綺麗だね、確かに。

プレイ画面の映像画面の差が少ない。

それにPS4、ボタンの数かなりあるのに、KNACKはスーファミより使うボタン少ないかもしれない。

シンプル、簡単そうだ。

・・・と思って始めたのに、すぐ死ぬ・・・。

敵も弱いが自分も弱い・・・。

パンチかジャンプタックル?ぐらいしか無いのよ、パンチも2,3発当てれば勝てるのよ。

その代わり自分もすぐ死ぬのよ・・・。

打たれ強い最近のゲームに慣れてたもんだからこれはちょっと難しいぞー・・・。

ライフはあるんだけど、敵の武器によっちゃ一撃で死んだりもするし(;・∀・)

クリアすぐできるつもりだったけどいつになるやら・・・。

スポンサーリンク