掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そば・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日はご飯が無くなったので夕飯は麺!

そばがイイな~♪

買い物に行って、麺類のコーナーへ。

そば、そば、そばー??

あれ。

そば・・・。

置く場所変わった??

でもうどん・・・焼きそば・・・ラーメンあるじゃないの・・・。

・・・。

そば・・・見きれ品のとこに小袋ひとつ・・・。

もっと探したらそば置いてるとこの奥の方にふた袋のみ・・・。

我が家、3人・・・。

3人前のそばじゃちょっと足らないぞ・・・。

でももうそばの腹になってるからやめたくないし・・・。

それで我慢・・・。

年越しそばのためにみんな買いだめしてるのかな・・・。















家に帰って今気づいたけど、乾麺のそばなら大量にあったんじゃなかろうか・・・。




スポンサーリンク