掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3年連続で潰されてたまるか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年、去年と、家の裏に設置してるビニールハウス、雪に潰される・・・。

毎年冬、ビニール掛けたままだったけど潰れていなかったのに去年、今年は連続・・・。


昔々は冬が来る前にはずして、春にかける作業してたけど、いつからかやってなかったよな。

で、今年は剥がすことに!

ビニールハウス、物置き小屋みたいに使ってるから中の物を片付け。

いざはがそうとしたら風がびゅんびゅんと吹いてきたorz

ビニールかける時の風よりはイイかもしれないが剥がす時だって大変に違いない・・・。

今日は諦めた・・・。

明日やれるかな・・・。
スポンサーリンク