掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あつい!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ビニールハウスに屋根が付いたし、苗箱に土詰めよう。

ビニールハウスに行ったら暑い暑い・・・。

とても暑い・・・。

温度計見たら24℃ぐらいしか無いけど外とは10℃も違ってりゃ体感は暑いよなー(* ̄□ ̄*;

熱中症にでもなりそうだから水を大量に飲んでからね(*´ω`*)

土を小屋からハウスに運んで、苗箱はこの前運んでおいたし。

で、新聞も昨日切っておいたし。

今年は一人でやれたからすぐ終わった(´・ω・`)

祖父が去年土詰めの時に手伝いに来た時にはそりゃーもうゆっくりですげー時間かかったからな(;・∀・)

なので今年は祖父が出かけるってゆうから出かけたタイミングでスタート♪

ソレが功を奏したね♪
スポンサーリンク