掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雨降るギリギリ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先日ようやく終わった田んぼのハセの片付けとワラを散らす作業!

今日は雨が降る予報だったからやる予定なかったけど、雨降る前になんとか終わることができた(*´∀`*)

一人でそのうちやる予定だったけどお袋がいて二人で片付けできたのが早く終われたデカイ要因♪

一人だとやる気も半減だしやっぱ時間かかるもんなー(;・∀・)

なんにせよ、無事にここの田はオッケー(´・ω・`)

あとはもうひとつ・・・・。

雨の水ひけなくてドロドロだからまだやりたくないorz
スポンサーリンク