掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

3杯

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久々に焼き肉!

この前から食いたかったんだけど、食いたくなったタイミングで買い物に行ったのが夕方・・・。

肉、無い!!

値引きしたとか古くなりかけの肉すら無い!!

で、そのときは買えなくて、焼き肉じゃないものを買って来たんだけど。

ようやく今日焼き肉!!

若かりし頃はあんまり焼き肉好きじゃなかったんだけど、飲酒するようになってからはバカみたいに好きになったんだよね。

その上、普段、ご飯あまり食わないのに焼き肉の時はやたら腹減る!!

おかげで3杯も食ってしまった・・・orz

体重増えませんように(´・ω・`)
スポンサーリンク