掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

壮絶大戦争バトル【欲しがりません、勝つまでは!】

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
え・・・?

Appleからメール・・・。

なんだこりゃ・・・。




中国からあなたのアカウントでログインがありました。

壮絶大戦争バトル【欲しがりません、勝つまでは!】がダウンロードされました。


みたいなメールが・・・。

自分でやった記憶があるならこのメールは無視して、違うなら早急にパスワード変更して!みたいなメール・・・。

もちろん、オレ、中国なんて行ってないし、こんなアプリダウンロードしてない・・・。

iPhoneなんて持ってないし、iPod touchは持ってるけど、初代のだからゲームもなにももうほとんどのアプリは使えないし・・・。

そく、アップルサイトにアクセスしてパスワード変更して><;

クレジットカード登録せずにアカウント作ってたら被害は多分ないのだけれど・・・

恐いんですけど・・・。


スポンサーリンク