掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

\(^o^)/

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
会ったことあるんじゃない?!

Twitterで地元同士の人とやりとりしてて、投稿した写真を見ていたら「旦那」とされてる人の写真。

なんか見たことある顔だなー。

顔がハッキリ写って無いからすぐ気づかなかったんだけど、あれ?!って(・。・;

友達の弟じゃねえ!?

弟とはいえお互い知ってるし(;・∀・)

怖くて確認はしてないけど、確かに子供の顔、うっすら面影があるような…。

何年か前に友達の、家に行ってた時に弟が帰って来て、当時彼女だったこの子、連れてきてたよなぁ・・・。

こっち気づいてもあちらからはまぁ気付かれないしほっときゃイイか、知らんぷりで♪

スポンサーリンク