掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

タグの整理

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Gmailのタグがぐちゃぐちゃになってきたので整理・・・。
 
せっかく便利な機能なのに、もうタグを探す方が大変な状態に(;・∀・)
 
親タグ作って今までのタグをジャンルごとにせっせと・・・。
 
メルマガはメルマガ、個人からのは名前でわけたり・・・。
 
だいぶまとまったけど、ジャンル分けできねーよ!みたいなメールもあってさ(* ̄□ ̄*;
 
自分しか見ないんだから自分の好きなようにすればイイんだけど、親タグ、子タグが
一個ずつだと結局タグ減らないから・・・
 
なるべくまとめやすい親タグを作ってさorz
 
まめにやっていこうこれからも(´・ω・`)
スポンサーリンク