掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

植え直しー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
はぁ。
 
疲れた~(・。・)
 
寒いと思って田んぼ行ったら急に晴れてきて暑いわ暑いわ(´・ω・`)
 
でもなんだ、今年は田打ちも代かきも浅めにやった成果があったようで、ドロの中、歩きやすかったな。
 
ぬからなかった、ぬかったけど足が抜けないまでは行かなかった(╹◡╹)
 
相変わらず、トラクター上手く動かせてないようで、田んぼ、水が浅いとこ、深いとこができてて苗が見えたり見えなかったり、出てたり出すぎてたり出てなかったり><;
 
水の入れる量にが困る><
スポンサーリンク