掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Xiキタ━(゚∀゚)━!!けど…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日の未明、スマフォいじくってたら、

LTE!!!

の文字が!

自宅にいるのにLTEって(´・ω・`)

ついに田舎なオレんちもLTEがきたか!!

と、喜んでいたが…3Gに…。

あれ?

バグでLTEでたのか?

しばらく見てたら3GからLTEに(汗)

ん?

やっぱLTEは入ってる!!

が、安定しない…。

ドコモのホームページ、エリア確認したら今年6月末までにXi開通のエリアに我が家がかすっている…。

かすっている…とゆうか…我が家だけを除いて開通してる(する)コトになってる…。

我が家より西側はどーんと開通予定になってるのにわが家のエリアだけ、狙ったようにエリアから外れてる…。

だからLTEの電波をかろうじて拾ってる感じになってんのかな?

だから不安定?

なんか悔しいんだけど…。
スポンサーリンク