掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファンタシースター2やれた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS VITA、メモリーカードの空きが3GBなんて莫大な容量確保できない・・・。

なんせ8GBのカードだからな・・・。

諦めた、ファンタシースターポータブル2

でもパソコンでも無料ダウンロードできるんだってさ!
専用のダウンローダーをダウンロードして実行!
 
ダウンロード開始・・・ファイル多いのかなんなのか、すげー時間かかる。。。
 
やっとダウンロード終わってインストール。
 
インストールも長い長い長い・・・。
 
インストール終わったら今度はアップデートファイルのダウンロード・・・。
 
またまたなげぇ・・・。
 
アップデートも終わって始めようとしたら今度はセガゲームIDを取得しろとか><
 
うがー(´・ω・`)
 
みるみるCドライブのあきもなくなるし><
 
どうにかこうにかみんな終わってはじめて見た。
 
モンハンみたいな、クエスト主体のゲームなんだねえ(汗)
 
苦手だ・・・。
 
ストーリー重視のゲームじゃないと入り込めない><
 
絵は綺麗だし、自分の好きなキャラ作れるのはいいけど、めちゃくちゃ美人作れたし♪
スポンサーリンク