掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

nottv

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ついに岩手でもNOTTVが開局したそうな・・・。
 
おっせーーー!!
 
何年かかってんだよ、開局してからさ!!
 
そんでも都道府県では28番目なんだって・・・。
 
 
まんなかぐらい、まだ開局してない地域もまだまだあるんだな・・・。
 
開局予定がずーーーっと未定のままだったから、オレ、NOTTV対応端末かってねぇし(*´艸`*)
 
いらないけどさ・・・。
 
有料だし。
 
地上波だけでも見たいのが重なってなかなか全部見れないし。
 
NOTTVの録画は1週間しか保存できないみたいだしね><
 
 
スポンサーリンク