掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今度は良好

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バイクのバッテリー還ってきた。

新品、中身の保証書とかは買った日付のそのまんまだったけど^^;

水入れてしばらく放置して、バイクにつないだらキュルルルルってセル回ってエンジンかかった。

この前のバッテリー、かからなかったもんな・・・。


充電してもかからなくて・・・。

やっぱり最初からおかしかったんだ・・・。

説明書に水入れたらすぐ使えるけど一応充電してね!みたいにかかれてたのに、一切電気なかったもんな・・・。

無事使えるバッテリー来て良かった><

雪降るまで乗りまくる><
スポンサーリンク