掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

下半身むずむず

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマフォに変えた時に、ドコモショップで、
『これつけてくれたらせんえんびきです』
ってゆうからつけた月額525円のビデオ見放題のやつ。
広末涼子がCM出てたあれね。
正直、地上波すら見たい番組が重なりまくって録画ばっかたまるからわざわざ有料チャンネル契約したくはなかったんだよね…。
BSとかCSももちろんいらないし。
でもまあ最悪二ヶ月でやめたらいいやと思って契約。
見なきゃ損だなって色々検索。
さすがにモロ『アダルト』は無いんだけど、『下半身むずむず』ってタグがついた動画がそれなりに…(笑)
見るっしょ!!
『ザ・レイプ』
30年ぐらい前の映画?
古いはずなのにエロい(笑)
主役が東京タワー(ドラマ)のオカン(;・∀・)
俺の中では完全におかん(;´∀`)
濡れ場あるわ、レイプシーンあるわ、エロいんだけど、オカンなわけで…。
下半身むずむず、『ロリータ』。
これ、ロリータ・コンプレックスロリコンってコトバを作った元の作品らしい?
こっちは14歳の女の子とおっさんの話だから絡みがほとんどないんだけど、それはそれで下半身むずむずしたさ!!
最近ヌいてないのもあるかもしれないが…。
あと2本ぐらい見ないと月額525円の元取れないな…。
次はなんの下半身むずむず見るかな(・・?
スポンサーリンク