掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

植え直し

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やりたくなかったけど、田植の植え直し!

機械で植えた後、苗がちょい根付いてから今度は歩いて機械がミスった部分を…。

長長靴、去年は履くのも脱ぐのもめんどいから普通の長靴でやったけど、今年は長長靴で。。。

やっぱり履くのも脱ぐのも大変( ;∀;)

だけどやっぱり専用の長靴だけあって田んぼの中ではスイスイとまでは行かないけど楽にあるけるよΣ(゚д゚lll)ガーン

なんとなーく、一応終わらせた。

明後日もう1つの田をそれなりに植え直して終了!!予定(゚∀゚)
スポンサーリンク