掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

床が冷たい(~o~)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
足が冷たい(~o~)

靴下が濡れてた Σ(゚Д゚)ガーン

『あ、さっき手を洗った時に水が跳ねて足にも水が落ちたのかな』


程度に思ってたら、靴下脱いでもまた歩いたら冷たい^_^;


床が冷たい・・・。


何で冷たい・・・。


いくら寒くなったってまだそんなに床が冷たくなるわけないでしょ・・・。


あちこち床を見渡すと・・・水たまりが出来てる Σ(゚д゚lll)ガーン


何でよ!?




水たまりの横には除湿パック Σ(゚Д゚)ガーン


あの押入れとかに置いとくアレね(~o~)

正式名称知らないけど><


アレ、部屋に置いてて、そろそろいい加減にMAXな感じだったんだけど放置してたのよね@@;


それ、オレ、いつの間にか蹴飛ばしたりなんかしたのかな?


倒れてたし、ふたは破けてたし・・・。


この吸い取った水が破けた穴からたっぷりと漏れてた・・・。


この水・・・なんかべとべとする・・・。


しかも乾かない・・・。


除湿パックの中に入ってた白い粉とかなんかと混ざってるから?


普通の水じゃない気がする(゜∞゜)y-゜゜


乾かすの大変そうだ~~~orz
スポンサーリンク