掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドコモWEBメール終了だって!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
2012年8月27日にドコモWEBメール終了なんだってよ(・へ・)

うわーーー('A`)

2010年4月14日からスタートさせて2年ちょいしかやらんのかよ・・・。

i-モードメールやドコモWEBメール専用のアド使えたのに!!!

2GBの大容量メール保存が売りだったんじゃ・・・。

まだ全然使い切れてないぜ・・・。

それなのに途中で終わるなんて・・・。

WEBメールの恐いトココレだよな・・・。

Gmail終わるようなコトがあったらそりゃもう大変だ^^;

ドコモWEBメールは基本i-モードメールしか保存してなかったけど、Gmailにはそりゃ5個のWEBメール集中させたりしてるからな・・・。

6月上旬のこれまで受信したメールの保存方法が知らされるらしいが・・・。

どうなるどうなる(・・?
スポンサーリンク