掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地デジ映るようになった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近地デジが映らなくなってたパソコン('A`)

HDDの残量少ないからもともと多用はできないんだけどさ・・・。

電波は受診してるのに音声も映像も出なかったんだよね・・・。

電源落としてパソコンの蓋空けて、チューナーボード、グリグリと・・・。

電源入れて地デジつけたら映った!!


おおぉ!!!


接触不良なのか・・・??


チューナーボードとPCIスロットの(´・ω・`)

つーか、安物のパソコンケースだから・・・。

しっかりPCIにさした状態で固定できないんだよな・・・。

ネジいらずでプラスチックでガチャっとハメルタイプだから・・・。

ネジいらずで簡単だとおもいきやプラスチックが変に硬くて使いにくいしさ・・・。

余計面倒だし固定も不安定でこんなコトに・・・。
スポンサーリンク