掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

biglobe 3G

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/3g/

ビッグローブSIMカード、月¥2,000切ってる!

夜中の2時から夜8時までしか使えないプランだけど(´・ω・`)

家では無線LAN使って、外でコレ!!

なんて使い方したらパケホーダイフラット使うより安くてイイんだが・・・。

まだガラケーでしか使えないサービス使ってるから完全に乗り換えらんねぇしな・・・。

それにコレ、2年縛りだ・・・。

Xi対応のスマフォ買ったらコレいらなくなるしな・・・。

そしたら解約金取られるし・・・。

おとなしくXi対応スマフォで欲しいの出るまで待てばイイんだろ・・・。

Xiのプランは使えてもXiの高速回線はまだまだ使えない岩手のイナカモンなんだけど( ;∀;)
スポンサーリンク