掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バレンタインデーに一言物申す!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
世の多くの男子が期待を胸にそわそわするバレンタインデーがやってきます。なぜチョコをあげないといけないの? なぜ誰もチョコをくれないの? そんな男女それぞれにあるもやもやをブログに書いて解消。


チョコを流行らせたかったチョコを作った人だか会社だかお菓子屋が作ったバレンタインデーだよな~。

チョコ美味いから好きだけど迷惑だ~。

バレンタインデーだけなら良いけど、ホワイトデーが邪魔くさいったらありゃしない…。

身内からバレンタインもらうのいちばんめんどくせぇし…(・o・)
スポンサーリンク