掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

めんどくさ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケータイの機種を取り替えるの毎回めんどくさ(´;ω;`)

おサイフケータイ関連が得に…。

Edyは残金無ければ消しちゃってイイ、新しいケータイでダウンロードするだけ!

iDはアプリダウンロードしてカード番号入力すれば良さそうなのに、旧ケータイから個人情報を一回預けて新ケータイでその情報をダウンロード…。

カルワザクラブカードはわざわざサンクスに行ってID登録しなくちゃならんし。

nanacoはどうしたらイイ………?

WAONは一回預けてダウンロード…。

FOMAカードが一緒だから今は何か忘れても旧ケータイに差し替えて設定し直せるけど、miniSIMとかの新機種にしたらヤバい…。
めんどくさ(´;ω;`)
スポンサーリンク