掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ちょっとザンネン(´・ω・`)ガッカリ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
WEBカメラが在庫入れ替えの為特売
 
¥1,000也
 
もう、すごく古いのではあるが1台、WEBカメラ持ってる。
 
いまどき10万画素のだけどガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
 
それにPS3用のカメラもパソコンで使える。
 
でも130万画素のWEBカメラが¥1,000ならイイじゃないか。
 
買ってみた。
 
イメージ 1
 
台座とカメラが磁石でくっつくタイプのでカメラがすぐ取り外せて、フォーカスもレンズのトコの丸をくるくる回して合わせるタイプだから簡易スキャナみたいな使い方もできる。
 
でも、スペック上、明らかにPS3のカメラより、この写真左側のカメラの方が性能イイのに、なぜか汚い(つД`)
 
PS3用の方がはっきり映るよ~><
 
どうなってるのぉ(|| ゚Д゚)
 
それでもまぁPS3のカメラはソフトによってはカメラ認識されたりしないのもあるからその時にWEBカメラを使えるのでイイですorz
 
スポンサーリンク