掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年も田植え終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今年も田植え終わった~。
 
まだ田んぼの角、機械じゃ植えらんないとことか植え直しはまだだけど終わったあ!!
 
今年はそりゃもう代かきがヘタクソでヘタクソで・・・(オレがやったんだけど)
 
田んぼの土がボコボコボコボコしまくり、田植え機がぴょこんぴょこんはねてはねて田植えしづらかった・・・。
 
よその家の頼まれてやった田植えはスパッと綺麗に苗が綺麗に並んだんだけど、我が家のは^^l
 
お金もらって田植えするとやっぱ緊張して丁寧にやったんだろうね><
スポンサーリンク