掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

車検

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
地震のせいで、なんか車検が延期されたって話じゃない?

オレの車もその対象期間の車検だったのさ。

たまたま。

だからその5月11日までに車検とればイイの?

車屋行って延期されたからまだ大丈夫でしょ?って聞いたらなんかいろいろ手続きがあるそうなιι(+_+)

そんな情報まったく知らなかったし、HPにも書いてなかったような……。゜(゜´Д`゜)゜。

GW中だからGW空けまで車検終わらないのでずーっと代車だΨ(・O・)Ψ
スポンサーリンク