掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カパカパ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ケータイの液晶がカパカパ(○_○)

ちょっとハゲ気味!

2009年11月に二年払いで買ったからまだ10ヶ月借金があるんだよ、今のケータイ。

保険入ってるから万が一の時でも¥5,000ぐらいで新品と交換できるっちゃできるけどさ…。

嫌だよな~。゜(゜´Д`゜)゜。


移せないデータがパーになるから。

修理出してもデータがパーになるし。

また前のケータイみたいにセロテープはってしのぐしか無いかな~。


今度docomoショップ近くに行ったら聞いてみよう。


今日午前中近くいたのにその時はケータイへっちゃらだったのに(ノд<。)゜。
スポンサーリンク