掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

世間は狭い!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日はまた日課になりかけの病院通い。

病院行って診察券出して待つ。

数十分待って呼ばれて診察室に。

もう9月から通ってて、まあ病院は変わったけど。

それでも今日は『おおっ、だいぶイイ!治る見込み出てきた!』って。


ガーゼなんかもまた小さくなって(*^ω^*)


処置終わって待合室戻ったらまた新たに患者が増えたみたいで、オレ座ってた椅子がほかの人に座られ…。


オレ座るトコね~じゃーん(ノд<。)゜。

仕方なく、イイのか悪いのか、血圧計置いてるトコの椅子に座って会計呼ばれるの待ってた~。

目の前の席の人、ケータイをパコパコ連打してサイト見てんのかゲームしてるのかわからんけど激しい(笑)

気になって見てたらその人、会計に呼ばれて席立ったんだよね~。

そしたらその人の向こう側にいた人が見えて、そっちの人はスマホをいじってて。

スマホか~』とか思いながらちょっと見てたら、『あれ?どっかで見たコトあるな』

スマホしまって、またバッグいじってたと思ったら今度はスライドケータイ!


あ!!


Twitterで前一回会ったコだ!!


たぶん…。


確認したいけどTwitterしか知らない(笑)

メアド知らないからTwitterでつぶやいてみたら気づく??

Twitterは見なきゃ気づかないわ~。


どうしよ~?


とか思ってるうちに会計にオレ呼ばれちゃって(σ_σ)


支払いして病院出ようとしたら向こうも気づいたみたいで(;^_^A


会釈された~(゜▽゜)つ■

その後、Twitterでちょいちょい病院での話を。


大病院なら一カ所しかないけど、個人病院でまさか会うとは('◇')


その辺の店とか道で会うならわかるけど病院って(;^_^A


世間は狭い!!
スポンサーリンク