掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

HDDブルーレイレコーダー!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1

我が家にもついにHDDブルーレイレコーダーが( ̄▽ ̄〃)

地デジテレビ買ってから一年もかかりましたとさw(゜o゜)w

茶の間のね~(*´∀`*)

今までVHSだったからフルハイビジョンテレビでビデオ見ると粗しか見えないんだよね~。゜(゜´Д`゜)゜。


オレん家、林に囲まれてるから電波弱いし~(´・ω・)


これからは綺麗なビデオ録画できますな~(*´∀`*)





………………ガッチガチのプロテクトされまくりのではあるが……。


DVD-RAMもの録画も未対応・・・気付かなかった(`・ω・´)

大量に余ってるRAM使おうとしてたのに><





それにしてもなんなんだ突然の大雪はさ~(´Д`)
スポンサーリンク