掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

アサヒスーパードライコールドクーラー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

アサヒスーパードライを48本飲んで応募ハガキにシールを48枚はり付け、ポストに投函すりゃもれなくもらえる!

コールドクーラー!!

ちょっと前に届いてたんだけど、暇になったからようやく箱を開けて中身出してみた((o*>д<)o


CMとか応募ハガキの写真を見るより、なんかちゃっちい感じがするが(*'。'*)


もれなくもらえるんだ、良しとしなくては(/ ̄∀ ̄)/

何する機械かとゆうと?


伊東家の食卓なんかで裏技としてやってた、ビールを数分でキンキンに冷やしますよ!ってヤツに似た仕組みの機械みたい。


裏技みたいに大量の氷の中に缶ビール突っ込んでくるくる回すではなく、専用の凍らせておくスティックを、缶に四つはめ込んで、やっぱりクルクル回す、けど電動!

みたいな。

専用のスティック、塩水を作ってスティックに水を入れこおらすのね!

24時間以上凍らせてから使ってくださいってさ。

土日は休肝日にしてるから待つには困らないしΨ(・O・)Ψ


月曜日使ってみよう(*´艸`)
スポンサーリンク