掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

蜂に刺されたヾ(> Д<)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
くそ、蜂に刺された!

何年ぶりかわからねーけど刺された!!


なんとかショックだっけ?

大丈夫かな?


刺されてキンカン塗って蜂がいた所を観察。

キョロキョロしてたらコブシ弱ぐらいの大きさの蜂の巣が玄関の所に………。


蜂の巣にはたくさん蜂いた…。

一回首にぶーんと何かきて手で払ったのにまたきたし、一匹下で瀕死になってたから二匹オレの首に刺しやがったか?!


殺虫剤探して蜂の巣目掛けてシューッ!!!


蜂用で遠距離発射可能な強烈なヤツ!


シューーーーーーッ!!!!


蜂や幼虫がぼとぼと落ちてきた!!


くそ!!


足でぐっちゃぐちゃに、蜂も幼虫も踏みにじってやった((o*>д<)o
スポンサーリンク