掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Torneアップデートついに明日

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Torneアップデート!

3倍録画が可能になるよ~(*´艸`)


PCとPS3ってHDD使いまわせなくて(使いまわせるけど)PS3専用のHDD用意してんだけど、古いのだから250GB。

PS3の録画データなんてどうせPSPに転送ぐらいしか使い道無いんだから画質そんなにこだわらんよ。

TS抜きもできねーのに受信したそのままのでかいデータで保存されるより画質ちょっとぐらい落ちてもそっちの方がずっとイイわ((o*>д<)o





明日、0時にアップデートされんのかな?

昼過ぎかな(’_’)
スポンサーリンク