掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

イヤホン挿してもスピーカー鳴る?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
パソコンの裏側にスピーカーを繋ぎ、通常はそっちから音を出す。

ちょっとアレなビデオなんか見る時は音が漏れないように、イヤホンやらヘッドフォン使うんだけど。

ニューパソコンは前面にイヤホン、ヘッドフォン繋いでも後ろに繋いだスピーカーも鳴り続けるのはなぜ?


設定ミスってるのかね?


HD Audio初体験だからよくわからん(´ω`)

前までのパソコンでは自動でイヤホンとか挿したら後ろのはミュートとかにされて音出なくなったのにな~(・ω・`*)
スポンサーリンク