掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪だし文鎮化するし眼鏡ぶつけるし

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
朝起きたら雪が前回よりも余計に積もってる・・・。

眼鏡をパソコンにぶつけるし・・・。

車に乗ったら音楽かからずカーステレオ、エラーメッセージだし・・・?!

iPod touchは?!

あれ??

電源ボタン押しても無反応・・・。

カーステレオにつないでるじゃらバッテリー切れじゃあるまいし?

んま、結構使ったしな・・・寿命か?

ドコモユーザーのオレ、iPhone買えなかったもんだからtouchが出てすぐ買ったから4,5年使ったもんだし・・・。

基本パソコンに入ってないもんはtouchに入ってないから損害も別にね??

家に帰って「iPod touch 電源入らない」で検索。

意外(?)にもアップル公式サイトのサポートのページが一番にヒット。

「電源ボタンとホームボタンを10秒同時押し」

で、直るみたいな。

動かないもんはコレ以上のリスクないんだから試すよねw


10秒押しててても無反応。

1回やすみ。

また同時押しをずーーーとしてみた。

動いた!!

なんかしらんけど復活!!

雪降って車内寒くてバグってたの?

んなわけないか(;・∀・)

でも直って良かった。

5GのiPod touch欲しいけどさ(´∀`)
スポンサーリンク