掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地デジはってゆーと

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

地デジってアニメの為にできたんじゃねーの?!

ってぐらいアニメは物凄く綺麗に映るよね~(☆∨☆)

ドラマや映画なんかもそりゃ綺麗だけど、アニメには敵わない(^0_0^)





サザエさんスペシャル、岩手のポニー牧場なんて出てたけど?


どこにあるんだろ?


小岩井農場

ニュージーランド村?

遠野辺り?


家族であっちだこっちだ言い合ったけど結局わからん(*'。'*)










それにしても今朝見た夢は変だったな。


オカシイ(@_@)


なんでか知らんけど自転車レースf^_^;

しかも常連らしく…。

1レース終わってから次の年の同じレースまでやるし((o*>д<)o

雪上道路を自転車でレースなんてありえね~(≧△≦)
スポンサーリンク