掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PSP-N270

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

PSPgo用ステレオヘッドセットレシーバー!


ようやくゲット(*^ω^*)


あ、PSPgoは持ってないけどね( ̄▽ ̄〃)



やっとヤマダ電機で売ってたんだよ!


12月23日に発売されるはずなのにやっと(。・_・。)


ほかのゲームショップなんかじゃ見かけてたのにさ(’_’)




なんでヤマダ電機で欲しかったかってゆうと、ソフトはたいして安くは無いのに、周辺機器はいくらか安いから!


それとポイントが貯まってるからタダで買えるから♪



待ったわ~(≧△≦)


大手なんだから発売日に出して欲しかったわ(。・_・。)
スポンサーリンク